【プリコネR】ムイミ入手の大チャンス! 1日1回10連ガチャ無料キャンペーン開催中!【1周年記念】(※期間終了)

プリンセスコネクトReDive!の1周年記念で実施されている『1日1回10連ガチャ無料キャンペーン』は2019年2月28日(木)11:59までの期間限定となります。


同時開催のプリンセスフェスにて、プリンセスフェス限定キャラ『クリスティーナ』と『ムイミ』を引くことも可能です。

特にムイミはピックアップされており、すべての☆3レアのキャラの中で4倍近く排出されやすくなっています。

プリコネR ムイミ プリンセスフェスガチャ

【プリコネR】プリンセスフェスガチャ限定『ムイミ』実装!

2019年2月16日

目次

ガチャに天井機能が実装


さらに、今回の1周年記念からはピックアップガチャに天井機能が実装されており、当選したレア度に関わらず1ガチャにつき1ポイントのキャラPtを入手できます。

こちらを300pt(つまりガチャ300回分)貯めれば、引き換えに1周年記念のピックアップキャラである『ムイミ』を確定入手できます。


ポイントの有効期間はガチャの開催期間と同じなので、2月28日までに300Ptに満たない分はスキップチケットに変換されるだけで消滅します。

250Ptあたりまで到達する見込みであれば、残りの50回分のジュエル7500個はなんとか工面したいところですね。

新規キャンペーンはかなりオトク!

プリコネR 新規キャンペーン


開始日に応じて無料10連ガチャが蓄積しているようです。

1日目から1日1回10連ガチャ無料キャンペーンで10連ガチャを回していた場合は最大140連ガチャが可能なため、画像では80連無料となっていますが、2月28日に始めた場合は1日で140連無料ガチャとなると思われます。


さらに50連分のジュエルももらえるので、1日で190連分のガチャが確率2倍のプリンセスフェスで回せます。ありえないくらいおトクなキャンペーンになっています。


ただし、最終日は午前中でキャンペーンが終わるので、その時間までに開始できなければ1周年記念の恩恵をまったく受けることができなくなってしまうので注意しましょう。

プリンセスフェスの☆3当選率2倍は大チャンス

プリコネR ☆3レア確定演出

プリンセスフェス中は、通常のプレミアムガチャのときよりも☆3レアの排出率が2倍になっているので、新しい☆3の入手の大チャンスとなります。

仮にすでに所持している☆3キャラを引いてしまっても、各キャラのレア度を上げる才能開花に必要な女神の秘石50個が手に入ります(☆2は10個、☆1は1個)


カリンが虹色の書類を抱えていれば☆3確定演出となるので、希望のキャラが新しくやってきていることを期待しましょう。

プリンセスフェスかつ1日1回10連ガチャ無料キャンペーン期間中であれば、高確率でカリンが虹色の書類をキラキラさせながら走ってきてくれます。


1周年記念後半戦は、ハードクエストドロップ量3倍キャンペーンと2月クランバトルが同時に開催されています。

プリコネR ハードクエストドロップ量3倍キャンペーン
プリコネR クランバトル 2月


特にハードクエスト3倍は各キャラのメモリーピースを大量に入手できるので、可能な限りの超周回(回数復活も視野に)を毎日繰り返して、☆5への才能開花、専用武器の取得、専用武器の強化をまかなえる分を充分稼いでおくと良いでしょう。

今後実装の☆6も踏まえるなら、最強に育成されているキャラの分のメモリーピースも50個くらいは持っておきたいところですね。


また、クランバトルでは超貴重な最強のデバフキャラであるマコトのメモリーピースと交換できるクランコインを入手できます。

プリコネR マコト☆5

【プリコネR】最強キャラ『マコト』入手&育成完了! ボス攻略が劇的に改善するよ!

2018年9月3日


強いクランに入れればクランコインが毎日手に入るので、どこに所属するかで獲得コイン数に天と地ほどの差が付きます。強いところがより強く、それがクランバトルなので所属クランは慎重に選びましょう。

Twitterではブログに書き切れないことをたくさんつぶやいていますので、ヒースに興味を持っていただければフォローをお願いします。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

当ブログで使用のブロックエディター特化の美麗テーマ

シンプル美と機能性を両立させた、国内最高峰のWordPressテーマ『SWELL』

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる