MENU

【バーガーキング】バーキンのクーポンってかなりの値引きがあるから、使わないと損!

2019 6/14
【バーガーキング】バーキンのクーポンってかなりの値引きがあるから、使わないと損!

バーガーキングのWebクーポンは、スマホからでもアクセスできて簡単に取得できるわりにはコスパがいいものがとても多いです。



大きいサイズのワッパーとドリンク。


小さいサイズのワッパーJrセット。


ワッパー単品の値引率はそれほど良くありませんが、フィッシュバーガーやチーズバーガーの単品となると割引率がかなり大きくなります。

ワッパーJrがほぼ半額の200円になるクーポンがあるときはかなり狙い目です。


サイドメニューとしてフレンチフライのLサイズや、コーヒーとソフトドリンクのMサイズもよくラインナップされています。


スイーツのサンデーが割り引かれている(150円が120円)こととかも結構ありますよ。



バーガーキング公式サイトのクーポンページへ行けば、1ヶ月期限の通常クーポンとあきらかにオトクな期間限定クーポンが用意されています。

あきらかにオトクなクーポンのコスパはかなりいいので、好みのセットや組み合わせがあればぜひ試してもらいたいところです。



スマホでバーガーキングのトップページからクーポンページにアクセスする場合は、クーポンのリンク部分は結構下の部分になるので該当部分の中頃までスクロールしてください。


手軽に利用できるわりにコスパのいいクーポンが多いバーガーキングなので、ふと行きたくなった場合にはまずクーポンページを探すクセをつけてみてはどうでしょうか。

もしクーポンページに食べたいバーガーがあれば、思いのほかオトクな時間を過ごすことができるかもしれないですよね(^^)

Twitterではブログに書き切れないことをたくさんつぶやいていますので、ヒースに興味を持っていただければフォローをお願いします。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

当ブログで使用のブロックエディター特化の美麗テーマ

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる