【プリコネR】クランバトル2019年7月期開催!【オルレオン】

【プリコネR】クランバトル2019年7月期開催!【オルレオン】

『ヒースブログ』オーナーのヒースです。


プリコネRの共闘コンテンツ『クランバトル』の2019年7月期が開催されます。


新たに専用装備が追加された水着ペコリーヌ、水着コッコロ、水着キャルや、ガチャやイベントで追加された水着スズナ、水着イオ、水着サレンなどが編成にどう影響するかが気になるところです。

目次

クランバトル 2019年7月期

プリコネR クランバトル 7月


5体目として待ち受けるボスのオルレオンは物理攻撃力がとても高い魔物となります。


火傷状態のキャラに追加ダメージがあるなど、HPが低くなりすぎないように管理する必要も出てきます。


自己回復を持つタンク役を編成し、さらに物理防御力をUPできるようにしたいところ。

クランバトル2019年7月期の報酬はマコトのメモリーピース

プリコネR マコト解放


2019年7月期のクランバトルの報酬はマコトのメモリーピースとなります。


現在も最強クラスの物理防御力デバフアタッカーで、専用装備やレベル上限やランクの解放で自身の火力も大きく向上しているため、クランバトルではマコトの有無でトータルダメージが大きく変わります。


自分で持っているのがベストですが、2戦目、3戦目にマコトをサポート枠で借りられるように、マコトを組み込む編成は他のキャラとのバランスを重視して編成しましょう。

クランバトル2019年8月期の報酬はヨリのメモリーピース

プリコネR ヨリ


ヨリは専用装備を持つことで大幅な火力UPを果たしました。


配置が前のほうであり、自分のHPを削っての魔法攻撃力バフのため、ちょっとした攻撃で倒されてしまうので運用する際は編成がやや難しくなります。


次のクランバトルでメモリーピースがもらえるので、育成を完了させるかどうかはそのあたりも踏まえて進めるのがいいと思います。

Twitterではブログに書き切れないことをたくさんつぶやいていますので、ヒースに興味を持っていただければフォローをお願いします。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

当ブログで使用のブロックエディター特化の美麗テーマ

関連記事

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次