【プリコネR】クランバトル4月期開催【ミノタウロス】

プリコネR クランバトル ミノタウロス

プリコネRの協力イベントであるクランバトルの4月期が開催されています。


開催期間:2019年4月22日(月)5:00 〜 4月29日(月)23:59



2019年4月期のクランボスは以下の5体。

ゴブリングレート

ワイルドグリフォン

メガラパーン

マッドベア

ミノタウロス


自分で強力に育成したキャラ、それから最大マナ50000でクランメンバーから借りられるようになったサポートキャラを駆使して、周回を重ねましょう。

クランバトル強キャラ


クランメンバーから借りたほうがいいキャラは、マコト、クリスティーナ、ムイミ、エリコなどのアタッカーと、水着キャルやキョウカ、イリヤなどの魔法キャラ、それからニューイヤーユイやバレンタインシズルなどのサポートキャラとなります。


専用装備で強化されたリンやミサトなども編成次第で物理アタッカーや魔法アタッカーの火力の底上げができます。



クランバトル 報酬

プリコネR イオ

4月期のクランバトルでもらえるメモリーピースは『イオ』になります。


イオはユニオンバーストでの誘惑スキルが強力です。

専用装備の実装でスキル1が誘惑状態ならTP減少、そうでなければ攻撃力ダウンと使い勝手が向上しています。

ムイミが天狼破断剣の現出状態でイオのハートラブストームがヒットすると、強力な範囲攻撃で自爆してくれる場合もあるので、状況次第では強力な妨害カードになります。


イオはイベントでのメモリーピース配布もあったので、今回のクランバトルのランキング報酬と、クランコインでの交換で才能開花または専用装備の取得がしやすくなりました。


メモリーピースを1枚でも多くもらえるよう、クランメンバー全員で協力してより上位になって多く報酬をもらったり、ボスをたくさん撃破して撃破時にもらえるクランコインを貯めておくようにしておきましょう。

Twitterではブログに書き切れないことをたくさんつぶやいていますので、ヒースに興味を持っていただければフォローをお願いします。



ヒース(正面)

最初に見てもらいたい着地点記事
ヒースブログとヒースについて

自己紹介やブログコンセプト、記事カテゴリーや今後の展開について常時更新しています。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください