【プリコネR】クランバトル2019年8月期開催決定【ヨリのメモピ】

【プリコネR】クランバトル2019年8月期開催決定【ヨリのメモピ】

『ヒースブログ』オーナーのヒースです。


プリコネRで2019年8月期のクランバトルが開催決定。

どんどんと強力なアタッカーや、効果抜群のサポートキャラが増えているので、大ダメージと高スコアが出しやすくなっているかもしれないので、模擬戦を駆使して編成をテストしてみよう。

目次

クランバトル2019年8月期

プリコネR クランバトル 2019年8月 バナー


ボスはメデューサなので状態異常石化が厳しい。

石化は硬直時間が長い上に、石化状態での攻撃でTPが激減してしまう。うまく回避するための編成が必要となる。


石化の範囲は固定されているので、ギリギリ届かない距離で攻撃力の高いキャラで編成して攻撃回数を減らさないようにして大ダメージを狙おう。

もしマルチターゲットとなった場合は、後方から範囲攻撃を繰り出す必要があるので、クランメンバーで攻撃を分散して魔法パで効率的にダメージを積み上げるのが良さそうだ。

クランバトル2019 報酬はヨリのメモリーピース

プリコネR ヨリ 才能開花 ☆5


専用装備を装備することで中距離の魔法アタッカーとしてかなりの火力を誇る。


ただし、かなりの紙装甲なので射程距離に入っているとあっさりと沈められてしまうので編成はある程度固定して組み上げるしかない。


魔法防御力デバフと組み合わさった場合の伸びが大きいが、現在は代用が効きやすい状態となっている。

Twitterではブログに書き切れないことをたくさんつぶやいていますので、ヒースに興味を持っていただければフォローをお願いします。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

当ブログで使用のブロックエディター特化の美麗テーマ

関連記事

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次