【マクドナルド】夜マックが昼から解禁! 昼から倍パティ!【期間限定】

マクドナルド 夜マックを昼に解禁!

マクドナルドの100円追加でパティが2倍になる夜マックが、なんと期間限定で昼にも開催!

マクドナルド 夜マックを昼に解禁!

2019年3月6日〜12日と1週間しかありませんが、おそらく反応をテストするための期間であり、あまりにも反響が大きいとマクドナルドの収支に影響が出るレベルなのかもしれません。


100円でパティが倍になるのはレギュラーバーガーならすべてです。

100円のハンバーガーでもいいし、490円のグランクラブハウスでも構いません。

マクドナルド 夜マック


夜だと大ボリュームの倍パティではカロリーが気になるという場合に、昼だったら許されるのでは、なんていう感覚がありませんか?


昼なら究極にヤバそうな『倍てりやきチキンフィレオ』のチャレンジだってできるかもしれないですよ(^^)


『倍てりやきチキンフィレオ』

マクドナルド 倍てりやきチキンフィレオ


他にも、揚げ物シリーズは倍になるとやっぱりインパクトが違います。


『倍チキンフィレオ』

マクドナルド 倍チキンフィレオ


『倍えびフィレオ』


『倍フィレオフィッシュ』


『倍チキンクリスプ』

マクドナルド 倍チキンクリスプ


『倍チキチー』

マクドナルド 倍チキチー



ここからはレギュラーメニューでも鉄板の倍パティ軍団!


『倍ビッグマック』


『倍ダブルチーズバーガー』


『倍てりやきマックバーガー』


今回の昼から夜マックキャンペーンは、売れれば売れるほどマクドナルドにダメージがあるかもしれないので、今後再度開催されるかはわかりません。

もちろん、夜マックは継続中なので、昼だから何か特別なのかと言ったら、10:30〜16:59にも倍パティが食べられるというメリットだけです。


ここに価値を感じるなら、是非とも昼から夜マックキャンペーンに参戦してほしいところですね。

Twitterではブログに書き切れないことをたくさんつぶやいていますので、ヒースに興味を持っていただければフォローをお願いします。



ヒース(正面)

最初に見てもらいたい着地点記事
ヒースブログとヒースについて

自己紹介やブログコンセプト、記事カテゴリーや今後の展開について常時更新しています。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください