【プリコネR】ガルグ(ハード)1キルは結構簡単!

【プリコネR】ガルグ(ハード)1キルは結構簡単!
ヒース
ヒースブログのヒース(@heath_blog)です。

 

今回はプリンセスコネクトReDiveで開催中のイベント『ヴァンパイアハンターwithイリヤ』のボスがまたもや弱かったので、クリアパーティー動画を残してみることにしました。

イベント説明3

イベントボスはイリアではありませんでした。

ちびキャラのイリアが敵側にいるだけでは戦闘の迫力がありませんからね(^_^;)

 

ハードクエストのようにちびキャラと大ボスが同時に出るのもよさそうですが、イベントはこのまま単体ボスが続くんでしょう。

 

ガルグ

今回のボスは『ガルグ』

HPはノーマルで50000、ハードで170000ほどあります。

いつもどおりの強さですね(^^)

 

ハード1キルを狙って適当にパーティーを組んだら、思いのほか余裕でした(^^)

1回目のジズハードが強すぎただけです。

2回目のアニマと3回目のガルグは普通にハードでも1キル周回が簡単にできそうでよかったです。

 

今回のメンテナンスから、キャラクターの勝利ポーズが大幅に差別化されて個別ポーズを取るようになりました。

同じようなモーションだったので一気に個性が出てきましたね(^^)

 

ミミとジュンは同じ動きだったのが、完全に別です。スズナも専用ですね。

このような地味だけど優良な改善が加えられたのは好感ポイントだと思います。

 

イベントが始まってまだ1日なので、ガンガン周回して女神の秘石を集めまくりましょう。

今回はボックス5にもジュエルが用意されたので、周回はどんどんしちゃって問題ないと思います。

今なら、イベントノーマルクエストのステージ11〜15でボスチケットのドロップが2〜3枚となっているようなので、周回するなら11〜15がオススメです(^^)

 

ヒース
今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

当ブログで使用のブロックエディター特化の美麗テーマ

関連記事

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次