【プリコネR】リビングメイル(ベリーハード)をオートで2パン! もうちょいで1パン!!

プリコネR リビングメイル Very Hard
ヒース
ヒースブログのヒース(@heath_blog)です。

 

プリコネRのストーリーイベント『黒鉄の亡霊』のボス『リビングメイル』のVery Hardをオートで2ターンで倒すことができたので、2パン動画として公開。

オートだとユニオンバーストのムダがあるので1ターンキルはむずかしそう。

とりあえず安定2パンなので、この状態を記録化しておきます(^^)

 

Very Hardオート2ターンキルの編成は、ハード1ターンキルと同じ編成です。

ジュン、カオリ、マコト、アキノ、タマキです。

 

2ターンキルで動画が長いので、前半戦と後半戦にわかれています。

どちらも編成は同じでフルオートとなります。

 

<1戦目>

7割以上削っています。

マコト、ジュン、カオリが途中で落ちていくので、今の☆5まで育成している状態ならもうちょっとダメージを与えてくれそうですね。

 

<2戦目>

2戦目は充分な余力を持って終了です。

ジュン、マコト、アキノの装備が完全じゃないのでもうひと伸びできそうですが、イベント期間中に装備が完成しないのでおそらく最後まで2パンのままと思われます。

 

Very Hardを1日1回1〜2パンで倒せると、報酬ベースが非常においしいです。

 

ボス撃破でたんまりと討伐証が手に入るので、5ボックス目ループで女神の秘石35個をたくさん回収できるのは大きい。

イベントノーマルクエスト1-11〜1-15を周回しまくって、毎日Very Hardボスを1回撃破して、残りのボスチケット分はハードボスを倒していれば、どんどんといろいろなキャラクターを才能開花できます。

 

☆は多ければ多いほどいろいろなコンテンツで役立つ。

いつどのキャラが急にフォーカス当たるかわからないので、育てられるキャラはすべて育てておいて損はないと思うので、ガッツリ育成をしておくべきですね(^^)

プリコネR リビングメイル Very Hard

オートでクリティカル次第でワンパンできそう!

 

ハードボスももちろん1ターンキル。毎日大量のリビングメイルを倒していきます。

プリコネR リビングメイル

【プリコネR】リビングメイル(ハード)をオートで余裕の1ターンキル!

2018年9月4日

 

ヒース
今回も最後までお読みいただきありがとうございます。



ヒース(正面)

最初に見てもらいたい着地点記事
ヒースブログとヒースについて

自己紹介やブログコンセプト、記事カテゴリーや今後の展開について常時更新しています。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください