【マクドナルド】プレミアムローストアイスコーヒーSサイズ無料キャンペーンが実施中。マックでオトクな朝活!

【マクドナルド】プレミアムローストアイスコーヒーSサイズ無料キャンペーンが実施中。マックでオトクな朝活!

『ヒースブログ』オーナーのヒースです。


マクドナルドからプレミアムローストアイスコーヒーSサイズの無料試飲キャンペーンが発表されました。

結構な頻度で実施している無料キャンペーンとなります。

画像
ヒースブログ
ヒースブログ
https://heath-blog.com/2018/05/16/gourmet18-mac12/
グルメ、ロカボ、ゲーム、書評、ラノベ、激辛などの情報を幅広く更新する”ヒースが綴るブログ”です。

いつもどおり朝の7時〜10時までの時間限定でのサービスとなりますので、朝にマクドナルドに寄ることができる際は非常におトクな1週間となります。

目次

キャンペーン詳細

画像

キャンペーン期間:2018年7月23日(月)〜2018年7月27日(金)朝7:00〜朝10:00

対象店舗:全国マクドナルド店舗

対象商品:プレミアムローストアイスコーヒーSサイズ単品

該当時間は朝マックの時間帯なので、100円台のハンバーガーを一緒に購入すると朝からハッピーな気持ちで一日を送ることができそうですね。

100円台朝マックのハンバーガー

100円 ソーセージマフィン
画像
130円 チキンクリスプマフィン
画像
150円 マックグリドルソーセージ
画像

無料期間じゃなくてもハンバーガーとドリンクのセットであるコンビは充分におトクです。

チキンクリスプマフィンも通常価格は130円ですが、ドリンクとのコンビだと200円となりますので、2コインという手軽さで朝食を味わうことができます。

今回のまとめ

マクドナルドはかなり頻繁にキャンペーンを実施してくれますが、このアイスコーヒーSサイズ無料キャンペーンは平日朝の開催なので自分はなかなか恩恵を受けられません。

朝早く出発すればいいんですけどこれがなかなかむずかしく、土日の開催を希望しますがお客が殺到するので厳しいでしょうね、さすがに。

通勤や通学の導線にマクドナルドがある方は、チョロっと寄り道するだけという手軽さでアイスコーヒーSサイズが1杯無料になります。

とてもおいしいキャンペーンになっていますので、積極的に活用してください。

Twitterではブログに書き切れないことをたくさんつぶやいていますので、ヒースに興味を持っていただければフォローをお願いします。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

当ブログで使用のブロックエディター特化の美麗テーマ

関連記事

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次