【マクドナルド】月見バーガー亜種『月光バーガー』は、なんとパティ3枚のボリュームたっぷりの月見バーガー!?

マクドナルド 月光バーガー

2018年の月見バーガーは『金の月見バーガー』が新登場し、バター香る専用バンズや上質なチーズを使用し、高級感を追求した商品を要するラインナップとなった。

マクドナルド 月見バーガー
マクドナルド チーズ月見バーガー
 
マクドナルド 金の月見バーガー

 

 

今年のマクドナルドは金の月見バーガーを推してくるのかと思っていたところ、突如ジャンキーさ溢れる月見バーガーの亜種が登場した。

その名も『月光バーガー』!

マクドナルド 月光バーガー

このワイルドさ、たまらん!

 

月光バーガーはジャンキーなTHE・マクドナルド

月見バーガーのパティが3枚になった大ボリュームの一品。

チーズすらも排除する潔さで、金の月見バーガーをグレードアップさせたわけでもない。

ただただパティを3枚にしただけの、これぞマクドナルドと言いたくなってしまうフォルムでの登場となった(^^)

 

そして『月光バーガー』実食へ

月光バーガー パッケージ

いいですねぇ(^^)

中央のシンプルなシールがこのハンバーガーが『月光バーガー』である証。

では、開封〜!

 

マクドナルド 月光バーガー 実写

まぁ、見た目が違うのはいつものこと(^_^;)

もっとオレンジ色の補正を入れればおいしく見えそうだけど、まぁ、味は変わらないはず!

 

あまり月見バーガーを食べないので比較できないけど、パティ3枚の存在感は”確かにある!”

 

これが夜マックに対応していれば、パティ6枚のクレイジーバーガーが完成したのになぁ。

限定バーガーもそのうち夜マック対応にならないかとずっと待っているが、やっぱり難しそうだね。

 

ポンドバーガーをいつでも希望する!

 

仮にクォーターパウンダーダブルチーズが復刻したら、夜マックで大型パティ4枚のポンドバーガーになっちゃうから、それを考えるとやれないだろうね。

もちろん、その場合も『期間限定は夜マックに対応しても数量限定は対応しない』という株主優待券の仕様を踏襲するだろうから、結局倍パティは難しいと思う(^_^;)

 

もし出ても、ほとんどの人が1回で1ポンドもハンバーグを食べたくないだろうから、自分のような”ちょっとおかしい考えの人”が食べる商品になるだろうね。

それでもいい! やっぱり出してほしい!

 

まとめ

マクドナルド 月光バーガー

月光バーガーはなかなかいい商品だと思う。

パティを3枚にしたのがエライ! これが2枚だったら「ふーん」で終わる。

3枚だからこそ「おっ! 食べてみたい!」となったわけだ(^^)

 

実はさらに隠し玉が潜んでいて『ムーンライトマック』とかで、金の月光バーガーでも出てくれないかなぁ?

 

マクドナルドはジャンキーなほどいい! そんな考えのヒースがつぶやくTwitterもフォローしてみてください(^^)



ヒース(正面)

最初に見てもらいたい着地点記事
ヒースブログとヒースについて

自己紹介やブログコンセプト、記事カテゴリーや今後の展開について常時更新しています。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください