【プリコネR】配布は水着カオリ! 最初の限定ガチャは単体最強の水着マコト!【人権】

【プリコネR】配布は水着カオリ! 最初の限定ガチャは単体最強の水着マコト!【人権】

『ヒースブログ』オーナーのヒースです。


プリコネRのストーリーイベント『真夏のマホマホ王国 波打ち際のソウルサマー!』由来の期間限定キャラとして、水着マコトと水着カオリのスペックが公開されましたね。

目次

カオリ(サマー)

プリコネR 水着カオリ カオリ(サマー)


カオリというか、カスミというか……。

カスミが異常に目立つ構図になってる(^_^;)


水着カオリを☆3まで才能開花された際のイラストなので、見れるようになるのはちょっと先ですが、背景には水着マホと水着マコトもいるので、カォン勢揃いの賑やかな感じですね(^^)


過去、ここまで副キャラがアップになっているイラストもないような気がするので、水着カオリのスキルに水着カスミが登場するとかそんな演出があれば楽しそうですね。

マコト(サマー)

プリコネR 水着マコト マコト(サマー)


スキル説明が既にクランバトル人権キャラ確定の様相。

攻撃対象が1つの場合、スキルもユニオンバーストも威力が最大化されるので、元々単体最強のマコトが本当の意味で単体最強になりそうです。


この水着マコトを必須にしないためには、マルチターゲットのボスや、複数体のキャラで構成されたボスを用意する必要があり、そんなことをしないクランバトルではマコトと水着マコトが間違いなく猛威を振るいますね。


イラストもとても良いので、スキルも含めて運営が大量に配布しているジュエルの使いどころはまず間違いなくこの水着マコトでしょう。


1.5周年1日1回10連ガチャ無料が同時期に開催される可能性もあるけど、その場合もバレンタインシズルのように最終日のプリンセスフェス直前までしか引けなさそうなので、配布石とクランバトルの報酬を使っても引けなければ、ジュエル課金をして天井を目指すかどうかは、最終日までの水着マコトの評価を確認して決めるしかないですね。

Twitterではブログに書き切れないことをたくさんつぶやいていますので、ヒースに興味を持っていただければフォローをお願いします。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

当ブログで使用のブロックエディター特化の美麗テーマ

関連記事

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次