【プリコネR】1.5周年記念ノーマルクエストドロップ量3倍キャンペーン開催中!【イベントと丸かぶり】

【プリコネR】1.5周年記念ノーマルクエストドロップ量3倍キャンペーン開催中!【イベントと丸かぶり】

『ヒースブログ』オーナーのヒースです。


プリコネRの最大級に重要なキャンペーンである『ノーマルクエストドロップ量3倍キャンペーン』が開催中。


同時期に開催されている復刻イベント『タマキとミフユの無人島0ルピ生活』と丸かぶりしているので、今回は装備を重視するならノーマルクエスト、水着ミフユのメモリーピースを重視するならイベントにスタミナを使うのが正解。

また、さらに同時に新規エリア26が解放されたため、ランク14の4枠目の装備がドロップするようになっている。3倍キャンペーンを重視したほうが、クランバトルやアリーナでは優位に進められるようになりそう。


ただ、水着ミフユも専用装備により範囲攻撃が強化されたので、復刻イベントもそれなりに回しておいたほうがいいというのがスタミナ消費の難しいところだ。

目次

ノーマルクエストドロップ量3倍キャンペーン

プリコネR ノーマルクエストドロップ量3倍キャンペーン


プレイヤーのレベル上限解放により紫装備の落ちるエリアが拡張されたので、3倍を機にクランバトル主要キャラだけでも装備集めを進めておきたい。

ハードクエストにはエリア26にアンが追加されているので、未入手の場合は無料ガチャで手に入る可能性やハードクエストでの解放を加味し、魔法キャラの装備集めも余裕を持って進めておきたいところ。


月末にはマスターコイン1.5倍キャンペーンが控えているので、スタミナを大量に消費してプレイヤーレベルを上げて、そのときまでにカンストしておく流れが理想的だ。

イベントクエスト1.5倍キャンペーン

プリコネR イベントクエストEXP1.5倍キャンペーン
プリコネR タマキとミフユの無人島0ルピ生活


ノマクエ3倍も重要だけど、マスターコインを重視するならイベントにスタミナを使ったほうがレベルカンストがおよそ1.5倍早くなる。

マスターコインショップに水着タマキと水着スズメが増え、さらに水着ペコリーヌと水着キャルのメモリーピースも再販されている。

貴重なメモリーピースなので、期間限定の9月中旬までにはそこそこのマスターコインを集められるようにしておきたい。


ただ、イベントクエスト優先にも限界があるので、ノマクエとバランスよく育成を進めておきたいところ。


ジュエルでのスタミナ回復120がMAX回復に変わればもう少し育成も楽になりそうなんだけど、ね。

Twitterではブログに書き切れないことをたくさんつぶやいていますので、ヒースに興味を持っていただければフォローをお願いします。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

当ブログで使用のブロックエディター特化の美麗テーマ

関連記事

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次