【プリコネR】トワイライトブレイカーズ『オラム』ベリーハード フルオート1キル【バランス編成】

【プリコネR】トワイライトブレイカーズ『オラム』ベリーハード フルオート1キル【バランス編成】

『ヒースブログ』オーナーのヒースです。


プリコネRの復刻ストーリーイベント『トワイライトブレイカーズ』のボス『オラム』


復刻なのでサクッとフルオートで1キル討伐が可能。



当初は離れた位置から魔法パーティーで倒していたが、各キャラが強化された現在では物理アタッカーの編成でも充分対応できる。


オラムは前方への範囲攻撃が強いので、アタッカーのみの編成では耐久が厳しい。


タンク&ヒーラーを編成したバランスの良い組み合わせがとても戦いやすい。

目次

オラム ベリーハード

プリコネR オラム


HPは125万。


前方への範囲攻撃とユニオンバーストでの全体攻撃がそこそこ強力。


ヒーラーを用意しておけばユニオンバーストのダメージから復活できるので、物理編成ならチカ、魔法編成ならミサトをパーティーに組み込んでおこう。

オラム ベリーハード フルオート1キル編成

プリコネR オラム


ジュン、マコト、ジータ、クリスティーナ、チカ。


オール☆5、クリス以外は専用装備あり(最大強化ではない)

プリコネR オラム


残り時間は充分で余裕の討伐が可能。


ジータの火力が目立つ。

トワイライトブレイカーズ(復刻)

画像


今回のイベントでもらえるメモリーピースはアンナとミツキ。


アンナはクランバトル(手動)、ミツキはアリーナで活躍できる。


アンナは☆6才能開花でデメリットの強いユニオンバーストが見直される可能性があるので、メモリーピースは☆6、専用装備MAX強化になるをこの機に集めておこう。

Twitterではブログに書き切れないことをたくさんつぶやいていますので、ヒースに興味を持っていただければフォローをお願いします。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

当ブログで使用のブロックエディター特化の美麗テーマ

関連記事

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次