【プリコネR】1年ぶり『ハツネのプレゼント大作戦』でジズベリーハードをフルオート1キル達成【復刻イベント】

プリコネR ジズ ベリーハード 1キル

プリコネRの1年ぶりとなる復刻ストーリーイベント『ハツネのプレゼント大作戦』では、当時ハードですら討伐が困難だった『ジズ』に難易度ベリーハードが追加された。


ハツネとシオリのメモリーピースがもらえるプリコネR第1回目のイベントであり、復刻第1弾のイベントともなる。


もらえるピース数は減ってしまったが、コンパクトに1週間開催をコンスタントにやってもらえれば、2回目、3回目と繰り返し復刻するかもしれない。


クエストのクリア報酬はまたもらえるようになっているので、初回開催時にプレイ済みでもまったく損のないすばらしい復刻となっている。

プリコネR ストーリーイベント ハツネのプレゼント大作戦 復刻 バナー

復刻開催期間

2019年4月15日(月)12:00 〜 2019年4月22日(月)20:59

(※終了時間に注意!)

ジズ ベリーハード 1キル動画

プリコネR ジズ ベリーハード


ガルグのベリーハード1キル動画を公開してプリコネR記事で最大アクセスを達成したので、今回はジズベリーハードの動画を載せてみることにした。


攻略パーティー(装備ランク、専用装備)に関しては、以下の通り。

ジュンはLV124、スキルMAX、ランク12で装備4個、専用装備LV110

マコトはフル強化

シノブはLV124、スキルMAX、ランク11で装備3個未強化2個、専用装備LV30

ユカリはLV124、スキルMAX、ランク11で装備4個、専用装備LV50

ムイミもフル強化


とても懐かしい戦闘風景。


ジズの『キェーーー! カッカッカッカッカッ!!』という攻撃に大苦戦した記憶が蘇る。


ハードですら高難度で、割合ダメージでタンクキャラでの耐久も難しく、高速ユニオンバーストでサックリと全滅、というのが良く見かけた現象だ。



プリコネRのリリースから間もない当時の環境では、ステータスや装備、スキル状況が芳しくなく、ハードでも苦戦するのはあたりまえのような状況ではあったが。

Twitterではブログに書き切れないことをたくさんつぶやいていますので、ヒースに興味を持っていただければフォローをお願いします。



ヒース(正面)

最初に見てもらいたい着地点記事
ヒースブログとヒースについて

自己紹介やブログコンセプト、記事カテゴリーや今後の展開について常時更新しています。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください