【プリコネR】難関コンテンツ『ルナの塔』2019年3月期開催決定!【全210階層】

プリコネR ルナの塔 2019年3月 210階層

プリコネRの最難関コンテンツのひとつ『ルナの塔』が、全210階層に拡張されて2019年3月に開催決定となります。


この難関に待ち構えるボスは『リビングメイル』です。

優秀タンクキャラの『ジュン』のメモリーピースがもらえたイベントのボスですね。なんだかすでに懐かしいような……

プリコネR リビングメイル Very Hard

【プリコネR】リビングメイル(ベリーハード)をオートで2パン! もうちょいで1パン!!

2018年9月4日
プリコネR 黒鉄の亡霊

【プリコネR】 『黒鉄の亡霊』が8月31日から開催中! 人権キャラ『ジュン』を入手する最大のチャンスイベントだよ!

2018年9月1日




ルナの塔では、キャラ育成の肝である専用装備で必要なプリンセスハートを、欠片ではなく完成品として10階層ごととEXクリアでもらえます。

この機会を逃すと、聖跡調査での通常ドロップまたはダンジョンEX2でのランダムドロップでちょっとずつ集めていかないとなかなか専用装備を装備できません。


開催期間中に確実にEX含めて登頂することで、専用装備ひとり分を確保できます。

あとはメモリーピースをなんとか50個集めれば、どんどんとパーティーの戦力が充実できるでしょう。


高威力アタッカーのカオリや、高性能デバフを持ちながら自身も高火力アタッカーとなるマコトも専用装備が解禁されています。

多くのコンテンツでダメージソースとなるこのふたり分のプリンセスハートの欠片を集めるのもそれなりに大変です。


育てたパーティーの腕試しとその後の強化を見据えて、期間中に登頂できるように、新機能の模擬戦やクリアパーティー閲覧機能を有効に使って、少ない人数、少ない日数でより高く登れるようにがんばりましょう(^^)

Twitterではブログに書き切れないことをたくさんつぶやいていますので、ヒースに興味を持っていただければフォローをお願いします。



ヒース(正面)

最初に見てもらいたい着地点記事
ヒースブログとヒースについて

自己紹介やブログコンセプト、記事カテゴリーや今後の展開について常時更新しています。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください