【プリコネR】次の☆6候補!? アリサとジータのプライズガチャ開催!

『ヒースブログ』オーナーのヒースです。


プリコネRの最新プライズガチャは対象ピックアップキャラが自社別ゲーから出張中キャラのアリサとジータ。

シャドバからアリス、グラブルからジータだが、同じグラブルのモニカは次のプライズ対象かな?


マナリア組はイベント由来のキャラになるので別として、最初からいるモニカとジータ、それから早めに追加されたアリサはすっかりプリコネRに馴染んでいる。


この3人の元祖自社コラボ組が次の☆6才能開花になるか、トゥインクルスターの3人あたりが☆6になるか。


いずれにせよ、アリサとジータであればプライズガチャで狙わなくてもハードで充分取得や育成が可能。

目次

プライズガチャ アリサ&ジータ

プリコネR アリサ ジータ プライズガチャ

アリサ

プリコネR アリサ 才能開花 ☆5


アリサは実装当初はかなり強かったが、弓キャラが充実するにあたり段々と出番が減ってきている。

☆6が解放されれば強力なユニバがますます強くなり、ステータスの上昇も相まって「私の矢があなたを貫く」を連発してくれるかも。


ひと跳ねひとユニバ(^^)

ジータ

プリコネR ジータ 才能開花 ☆5


ジータは実装当初はまったく役に立たず、☆5までうっかり上げてしまった人は「ゴジータ」と呼ばれていたりしたが、s専用装備実装で化け物に。

味方全体にTP供給する上に自身の火力も大幅に増したため、たいしたダメージじゃなかったユニバも恐ろしいダメージが出るようになっている。

クウカのメタキャラにもなるので、育てて損がないどころか持っていないのはかなり危険。


☆6が解放されれば超強力なユニバがさらに極悪仕様に。そもそもステータスが上がるだけでも脅威。

Twitterではブログに書き切れないことをたくさんつぶやいていますので、ヒースに興味を持っていただければフォローをお願いします。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

当ブログで使用のブロックエディター特化の美麗テーマ

シンプル美と機能性を両立させた、国内最高峰のWordPressテーマ『SWELL』

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる