【プリコネR】サレン(サマー)=水着サレン実装決定!【待望の幼馴染】

【プリコネR】サレン(サマー)=水着サレン実装決定!【待望の幼馴染】

『ヒースブログ』オーナーのヒースです。

2018年に開催されたストーリーイベント『デンジャラスバカンス!渚のグルメプリンセス』のエンディングだけでお披露目されていた水着サレンが1年越しでいよいよ実装されます。

初回デンジャラスバカンス!渚のグルメプリンセス
【プリコネR】ストーリーイベント『デンジャラスバカンス! 渚のグルメプリンセス』開幕! 水着コッコ...
【プリコネR】ストーリーイベント『デンジャラスバカンス! 渚のグルメプリンセス』開幕! 水着コッコ...プリコネRのストーリーイベント『デンジャラスバカンス! 渚のグルメプリンセス』が開催中! 限定キャラとして水着姿の美食殿の3人とサレン、水着姿のスズメがストーリーで活躍するよ。
目次

サレン(サマー)

プリコネR サレン(サマー) 水着 バナー


主人公たち美食殿とは別に、サレンたちのサレンディア救護院も同じビーチへ来ていたので(サレンは後入りなので1年後に実装)、『デンジャラスバカンス!渚のグルメプリンセス』由来でガチャ実装となります。


同じサレンディア救護院からは去年の時点で水着スズメが実装されていますので、プライズガチャで水着サレンと水着スズメが同時ピックアップされる可能性があります。

プリコネR スズメ(サマー) 水着 バナー

プライズガチャ

プリコネR プライズガチャ バナー


水着サレンは新キャラなので対象外になるかもしれませんが、水着スズメとの同時ピックアップであれば復刻イベントの限定ガチャという扱いでプライズ入りする可能性もあります。


プライズガチャを開催したタイミングが人権キャラである水着キャルの復刻に被っているので、プリコネRの売上はとてつもなく膨らんでいます。

これに気を良くしていれば、水着サレンでも同じようなことを狙っていきなりプライズガチャという可能性もそこそこありそうです。


もっとも、水着サレンは専用装備の実装はおそらく1年後になるので、それまでの間は実装時のスキルで戦う必要があります。

最近の追加キャラはとても強いか微妙かの差が激しいので、水着サレンの使用感がわかってから引いても充分間に合うかと思います。


通常のピックアップガチャだった場合、おまけの差でプライズガチャとかなりのギャップを感じると思います。

それでも引いてみたくなるほど、水着サレンのホーム性能がとても高そうでいいですね。
(このイラストがホーム画面ではLive2Dでぬらぬらと動くわけですよ(^^))

プリコネR サレン(サマー) 水着 バナー

さすが、主人公の幼馴染枠だけあって、サレンはなかなかいいポジションにいますね(^^)

Twitterではブログに書き切れないことをたくさんつぶやいていますので、ヒースに興味を持っていただければフォローをお願いします。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

当ブログで使用のブロックエディター特化の美麗テーマ

関連記事

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次