【小説】道具屋クラフトと魔法屋マギカ 準備中3【オリジナル】

カテゴリー オリジナル小説 道具屋クラフトと魔法屋マギカ アイキャッチ
  • URLをコピーしました!
目次

やり取りは軽快に、ストーリーも軽めに

道具屋さんと魔法屋さん マギカ 全身 アバター

ダンジョンによっては環境がガラッと変わるから、油断してると服装の失敗が痛いわよね。

道具屋さんと魔法屋さん クラフト 全身 アバター

おまえ、いつも衣装変わらないじゃん。

道具屋さんと魔法屋さん マギカ 全身 アバター

このカッコがラクなのよね。

あと、動きやすい!

道具屋さんと魔法屋さん クラフト 全身 アバター

白衣がよく燃えないよな。

防火処理してあるんだっけ?

道具屋さんと魔法屋さん マギカ 全身 アバター

防火処理っていうか、魔法抵抗が激高い素材を練り込んであるのよね。

基本的に私の魔法では燃えることないわ。

道具屋さんと魔法屋さん クラフト 全身 アバター

自然の火だと燃えるかもしれないってことか。

俺の服も何か加工しようかな?

道具屋さんと魔法屋さん マギカ 全身 アバター

いろいろメンドクサイ要素があるわよ、魔力のある素材を使うのは?

私は自分の魔力で抑えられるけど、クラフトは魔力ないし、何か不具合があるかも。

道具屋さんと魔法屋さん クラフト 全身 アバター

不具合とか恐ろしいこと言うなよ。

じゃあ、いいや。俺はいつもの衣装が使いやすいし、特に困ってないし。

道具屋さんと魔法屋さん マギカ 全身 アバター

まぁ、魔法抵抗の高い服って防御性能があまり高くないから、物理攻撃は苦手なんだけどね。

あと、寒さとか暑さもダメ!

道具屋さんと魔法屋さん クラフト 全身 アバター

寒さもダメならその薄着なんとかしろよ……

to be continued…

準備中0 準備中1 準備中2 準備中3 準備中4 

Twitterではブログに書き切れないことをたくさんつぶやいていますので、ヒースに興味を持っていただければフォローをお願いします。

カテゴリー オリジナル小説 道具屋クラフトと魔法屋マギカ アイキャッチ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

当ブログで使用のブロックエディター特化の美麗テーマ

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次