【小説】道具屋クラフトと魔法屋マギカ 準備中0【オリジナル】

カテゴリー オリジナル小説 道具屋クラフトと魔法屋マギカ アイキャッチ
  • URLをコピーしました!
目次

物語の始まるその前

アバター(マギカ)全身

魔法屋のマギカよ。

「道具屋クラフトと魔法屋マギカ」はまだ公開準備が整っていないから、もうちょっと待っててね。

アバター(クラフト)全身

道具屋のクラフトだ。

準備って言っても、まだ4話までしかないんじゃなかったか?

いつになるんだろうな。

アバター(マギカ)全身

ええ、そうね。

もしかしたら、もうどんな話だったか忘れちゃってるんじゃない?

相当、あいだが空いちゃったしね。

アバター(クラフト)全身

まぁ、のんびり待っててほしいという感じか。

じゃあ、待ってるだけじゃつまらないし、俺たちももうちょっと素材集めにダンジョンに潜っておくか?

アバター(マギカ)全身

それはナイスよ、クラフト。

ちょうど新しい魔導書にあった魔法でひとつ試してみたいものがあったの。

ただ、ちょっと目的地が結構深いかも。

アバター(クラフト)全身

あ、そうなの?

……まぁ、別にやることがあるわけじゃないし、マギカの目的地に一緒に行ってやるよ。

アバター(マギカ)全身

ホント? ありがとう!

じゃあ、さっそく今から行きましょう!

アバター(クラフト)全身

え……今から!

マジ??

(あの眼はマジの奴だ……)

(今日はちょっとゆっくりしたかったけど……まぁ、いいか)

coming soon…?

準備中0 準備中1 準備中2 準備中3 準備中4 

Twitterではブログに書き切れないことをたくさんつぶやいていますので、ヒースに興味を持っていただければフォローをお願いします。

カテゴリー オリジナル小説 道具屋クラフトと魔法屋マギカ アイキャッチ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

当ブログで使用のブロックエディター特化の美麗テーマ

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次