【ダンベル何キロ持てる?】オープニングテーマ『お願いマッスル』とエンディングテーマ『マッチョアネーム?』は筋トレとセットで無限ループに(^_^;)

  • URLをコピーしました!

『ヒースブログ』の管理人のヒースです。


アニメ『ダンベル何キロ持てる?』のオープニングテーマである『お願いマッスル』とエンディングテーマの『マッチョアネーム?』がとても中毒性が高い(^_^;)


無限に聴けちゃうので、リズムに合わせて筋トレもしたくなってくる不思議。



ダンベル何キロ持てる? 自体が見ているだけで正しい筋トレやそれに伴う知識を学べる上に、オープニングもエンディングも異様に中毒性が高い。


是非とも聞いてみてほしいし、聴いているだけで筋肉や筋トレ方法に詳しくなるという奇妙な感覚も一緒に味わって欲しい(^^)

目次

OPテーマ お願いマッスル

EDテーマ マッチョアネーム?



どうですか?


無限ループできますよ!?


EDテーマなんて、リズムがとても運動に合っている。


マッソーマッソーがワンツーワンツーみたいな感じで、動きやすくないですか?

Twitterではブログに書き切れないことをたくさんつぶやいていますので、ヒースに興味を持っていただければフォローをお願いします。

ダンベル何キロ持てる? お願いマッスル

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

当ブログで使用のブロックエディター特化の美麗テーマ

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次