【吉野家】ライザップ牛サラダはもっとキャベツがほしいからサラダ足すべき?【ロカボ】

【吉野家】ライザップ牛サラダはもっとキャベツがほしいからサラダ足すべき?【ロカボ】

『ヒースブログ』オーナーのヒースです。


吉野家から絶賛販売中の『ライザップ牛サラダ』は、具だくさんの食べごたえのある食べるサラダなんだけど、なんだろう? もうちょっと、あと一歩物足りない!

目次

ライザップ牛サラダ

吉野家 ライザップ牛サラダ


ライザップ牛サラダは税込540円と、まぁまぁ高いほうのメニューになるんだけど、具は結構たっぷりと入っている。


ごはんはない。だって、サラダだから(^^)



内容は以下。

牛肉(牛皿)
茹で鶏もも肉
ブロッコリー4つ
温玉
ビーンズそこそこ
キャベツサラダ

これに和風ドレッシングが付く。


吉野家なのでもちろん紅生姜や唐辛子もある。足すこともできる。

ライザップ牛サラダはなんだか物足りないような?

吉野家 ライザップ牛サラダ


意外とボリューミーなんだよ。そうなんだけど。


あとちょっと欲しい。たぶん、ごはんの量をキャベツサラダとビーンズでまかないきれていないからだと思う。

初回は「なんだ、結構多いじゃん!」とか思うけど、2回目だと「あれ? こんなもんだったっけ?」となる。

不思議。


そこで、トッピングとしてサラダを追加して、ライザップ牛サラダに投入してしまうのがいいんじゃないかと思った。

試してはいないけど、ドレッシングは足さなくても、元々の牛皿のタレとライザップ牛サラダに付いてくるドレッシング、それに紅生姜があれば充分塩気は足りる。


たぶん、キャベツサラダを倍量くらいにすると満足感が変わる。

むしろ、ちょっと多すぎると感じるかも。

ライザップ牛サラダはスマニューのクーポンで30円引き


ライザップ牛サラダはSmertNewsのクーポンタブの吉野家内に30円引きクーポンが発売からずっとラインナップされているので、実際に食べる際は必ず使ったほうがいい。


TカードやOrigamiペイを使ったりと、吉野家の食事をお得に済ませる方法はそれなりにあるので、SmartNewsにクーポンもぜひ使ってみて欲しい。

Twitterではブログに書き切れないことをたくさんつぶやいていますので、ヒースに興味を持っていただければフォローをお願いします。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

当ブログで使用のブロックエディター特化の美麗テーマ

関連記事

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次