【ローソン】マチカフェアイスドリンク全品に150円で黒糖タピオカトッピング可能に!

ローソン 黒糖タピオカトッピング
  • URLをコピーしました!

『ヒースブログ』の管理人のヒースです。


ローソンのマチカフェのアイスドリンク全品に150円で黒糖タピオカのトッピングが可能に!


Rサイズでもメガサイズでもいいので、メガサイズにトッピングすることで超ボリュームのアイスドリンクになる!?

目次

ローソン 黒糖タピオカトッピング

ローソン 黒糖タピオカトッピング


トッピングはもっちもちの黒糖タピオカ。


鉄板のアイスミルクティーなら210円+150円で360円でレギュラーサイズのタピオカアイスミルクティーに。

ミルク単品なら150円なので、+150円の300円で黒糖ミルクタピオカになる。


もちろんマチカフェのコーヒーでもいいので、エスプレッソダブル200円に+150円で、Wエスプレッソタピオカもできる!


アイスドリンクなので、フルーツビネガーやアイスレモネード、ロイヤルミルクティーやほうじ茶ラテも全部黒糖タピオカトッピングができる。

もちろんシトラスティーやアールグレイティーでもノーマルのコーヒーでもいい。



全部黒糖タピオカトッピング対象だ。

Twitterではブログに書き切れないことをたくさんつぶやいていますので、ヒースに興味を持っていただければフォローをお願いします。

ローソン 黒糖タピオカトッピング

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

当ブログで使用のブロックエディター特化の美麗テーマ

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次