びっくりドンキーのモーニングはコーヒーおかわり自由が魅力的

  • URLをコピーしました!

『ヒースブログ』の管理人のヒースです。

モーニングはよく利用するのですが、びっくりドンキーのモーニングはアイスコーヒーとホットコーヒーがおかわり自由になるのでとてもコストパフォーマンスが良いです。

モーニングのメニューは店舗によりけりの可能性もありますが、もっとも安いのが『トーストセット』と『卵かけご飯』で、なんと税込みで330円!

ヒース

おねだん最強は『プレーントーストセット』!

『卵かけご飯』セットはドリンクがセットになっていないので、安いんだけどコスパ最強じゃないのが残念。プラス200円でドリンクを付けられるので、530円でコーヒーおかわり自由にもできます。

また、びっくりドンキーといえばメニュー表が独特なんだけど、モーニング帯はこのペラっとしたメニューだけしか頼めないので、独特のメニュー表も出してもらえないのがちょっと残念。

ヒース

木製の扉を開けるとメニューが出てくるのがおもしろいんだよね。

それと、びっくりドンキーはサラダもおいしいので、できればプラス110円になるけどサラダセットのほうがオススメ。

醤油ベースドレッシングと独特なマヨネーズの相性は抜群。ハンバーグプレートのサラダより、トーストセットのサラダのほうが多いのもいい感じなんです。

びっくりドンキーのアイスコーヒーは、かなり大きいグラスで提供されます。

かなり……大きいです。

でも、スッキリと飲めるので、2〜3杯はおかわりできるんじゃないかと思います。

ヒース

調子に乗って飲みすぎないように注意!
カフェインの過剰摂取はあんまり良くないので、ほどほどに。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

当ブログで使用のブロックエディター特化の美麗テーマ

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次