かつやの『コクうま味噌カツ』のインパクトがスゴイ

『ヒースブログ』の管理人のヒースです。

かつやの冬の新商品『コクうま味噌カツ』の見た目インパクトがとても素晴らしいので、販売中に一度行きたいのだがなかなかタイミングが合わない。

あきらかにボリューミィ。

あと、塩がとても強そう。

かつやはしょっちゅう新商品を販売するし、ちょこちょこ一部商品の150円引きキャンペーンをするので通常メニューをほぼ注文できないのが常であり、今回のコクうま味噌カツもまた刺激的である。

これを食べたら、しばらくかつや離れを起こし、また新商品で突撃するというサイクルになる。

この暴力的な見た目をスマートニュースとかで見てしまえば、それはもう、食べたくなっても仕方ない。

平時は金曜〜日曜の間に外食をすることが多いので、週末はかつやに行くことが可能なチャンスも訪れるだろう。

自分ひとりで決定できないのでこうなるのだが、リクエストは立てている。無事にこいつを食し、その塩パワーと圧巻のボリュームに満足を得ることになる…………と、いいのだけども。

かつやといえば、一度食事をすると人数分の100円引き券をもらえるので、約1ヶ月の有効期間に再度そのクーポンを使って食事をすることでまた100円引き券をもらえてしまうというお得がループするのが特徴だ。

電子クーポンの類はないので、新聞の広告で開始するか、なんらかのキャンペーンで開始するか、定価で食してから開始することで、この吸引力の高いかつやループに囚われることでいつのまにかかつやファンになるとかならないとか。

Twitterではブログに書き切れないことをたくさんつぶやいていますので、ヒースに興味を持っていただければフォローをお願いします。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

当ブログで使用のブロックエディター特化の美麗テーマ

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる