『かつや』に『チキンカツとから揚げのタルタル合い盛り(丼・定食)』が登場。

  • URLをコピーしました!

『ヒースブログ』の管理人のヒースです。

かつやに2021/9/24(金)から大盛り系新商品が登場。

その名も『チキンカツとから揚げのタルタル合い盛り(丼・定食)』だ。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000483.000032350.html

そろそろカロリー爆弾のような新メニューが出る頃かなぁ、と思っていたら見事に登場。

チキンカツとから揚げという、かつやではよくあるセットメニューにタルタルが『それぞれ』にドドンと乗っかっている実にワイルドなビジュアルでお目見えした。

通常サイズのから揚げに、大きいサイズが特徴的なから揚げでも充分なところへタルタルソースもあるわけだから、ごはんが進んで仕方がないところだろう。

かつやは頻繁に新メニューを出す代わりに、それぞれの販売期間もあまり長くない。

いつもの100円割引クーポンももちろん使用できる。100円引き後でタルタル丼が549円、タルタル定食が659円とお値段もお安めなので、高カロリーでも構わない、ガッツリと食べたいのなら、週末のランチやディナーにかつやの『チキンカツとから揚げのタルタル合い盛り』を是非どうぞ。

Twitterではブログに書き切れないことをたくさんつぶやいていますので、ヒースに興味を持っていただければフォローをお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

当ブログで使用のブロックエディター特化の美麗テーマ

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次