【かつや】全部のせカツ丼は5種類のカツでごはんが隠れる! ボリューム感たっぷりのオトクキャンペーンだよ。

【かつや】全部のせカツ丼は5種類のカツでごはんが隠れる! ボリューム感たっぷりのオトクキャンペーンだよ。

『ヒースブログ』オーナーのヒースです。


かつやのハングリーキャンペーン第3弾は『全部のせカツ』


いつも通り丼と定食。単品のごはん抜きもあり。


ロースカツ1枚、ヒレカツ1枚、メンチカツ1個、海老フライ2本の計5つの揚げ物がマリアージュしている、ある意味芸術的なカツ盛り合わせだ。

目次

全部のせカツ丼

かつや 全部のせカツ丼


あれ、思いのほか少ない??


という写真になってしまったが、海老フライの後ろにロースカツとヒレカツが隠れてしまっている。

画像

公式だとしっかり全部見えている。


このような茶色だらけなのが全部のせカツ丼だ。


ごはんの上にはキャベツが敷かれていて、マヨネーズも添えられている。


カツ全体にたまり醤油だしだれがかかっているのでソースをかける必要もなし。

全部のせカツ 値段

かつや 全部のせカツ丼

全部のせカツ丼

かつや 全部のせカツ丼


全部のせカツ丼は690円+消費税。


このボリュームだと異常に安く感じるんだけど気のせいかな?

全部のせカツ定食

かつや 全部のせカツ定食


とん汁(小)がついて790円+消費税。


+40円することで、とん汁(大)に変更可能。

丼だと食べづらいので、食べやすさ重視なら定食にしちゃうのもあり。

全部のせカツ単品

画像


こちらは定食からごはんととん汁をカットして590円+消費税。


カツだけでも充分ボリューミーなので、全部のせカツだけを楽しみたい場合は充分選択肢としてあり。

あと、カツ5個で590円でロースとヒレもあるとか、値段おかしい気がしてくる。

全部のせカツ丼 まとめ

かつや 全部のせカツ丼


写真を見てわかる通り、メンチカツは半分にカットされている。


見えないけど、ロースカツも半分にカットされているので、実際は7つのカツが乗っているような状態になっている。

元々ボリューミーなのに、分割されたから余計にボリューミーに感じる。



メンチカツは具材にも味がしっかりとついていて、その上で醤油だれなのでなかなかパンチがある。



それと、全部のせカツ丼は上が多いので、丼が大盛りサイズ。

ごはんが平たく盛られ、その上がキャベツで埋まり、さらにカツがてんこ盛りになっている。


傍目から見ると大食漢に見えなくもない。

実店舗では全部のせカツを頼んでいる人がとても多かった。


みんな、こういうの好きだよね(^^)

Twitterではブログに書き切れないことをたくさんつぶやいていますので、ヒースに興味を持っていただければフォローをお願いします。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

当ブログで使用のブロックエディター特化の美麗テーマ

関連記事

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次