【小説】ワークスペースの見た目が超いい感じ! カクヨムの小説管理ページがリニューアル!【自作あり】

  • URLをコピーしました!

『ヒースブログ』の管理人のヒースです。


小説投稿サイト『カクヨム』の小説管理ページがワークスペースとしてリニューアル!




今までの小説の投稿に特化した造りから、評価の確認や活動報告や感想での交流、各種コンテストやキャンペーンの視認性アップがしやすくなった。



また、今後実装される広告機能『ロイヤリティプログラム』もこのワークスペースページで管理がしやすくなるとのこと。




カクヨムもどんどんと機能が追加・改善されているので、小説を投稿しようと思っているなら、管理画面も使いやすくなったカクヨムもオススメ。

小説を書くなら、ストーリーを想像する力とキャラクターを産み出す力がほしいところ。



管理人もカクヨムで小説を連載しているので、興味があれば是非!

第1話 元勇者が語る魔王へのリベンジ戦という冒険譚
第2話 とある魔法研究者と謎の少女の出会いから始まる冒険は続いていく
第3話 一度は夢破れた元商人の女がとあることでまた頑張ろうとする話

居酒屋『冒険者ギルド』へ(カクヨム)

Twitterではブログに書き切れないことをたくさんつぶやいていますので、ヒースに興味を持っていただければフォローをお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

当ブログで使用のブロックエディター特化の美麗テーマ

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次