【激辛】ローソンの『超からあげクン レッド10倍』は思ったより辛い。

『ヒースブログ』オーナーのヒースです。


ローソンのホットスナック『超からあげクン レッド10倍』を試してみたところ、思ったよりも辛かったのでちょっと安心しました(^^)


コンビニやファミレスもここのところは振り切った辛さのものが出てくるようになりましたが、実際に試してみないとそのレベルはわかりません。

その点では、レッド10倍はなかなか優れた商品なんじゃないかなぁ、というものでした。

目次

ローソン 超からあげクン レッド10倍

超からあげクンなので大きい

ローソン 超からあげクン レッド10倍


超からあげクンレッド10倍は、からあげクンの中で辛口のレッドをグレードアップさせたもので、5種類の唐辛子を使用し、その上で輪切りの唐辛子も練り込んであります。

超からあげクンなのでサイズも大きく、1個食べるだけで口の中がかなり辛くなり、ほんのりと汗も浮かんできました。


自分の体感ではありますが、この汗が出てくるというのは辛さのバロメーターとしては『優良』レベルになります。

超からあげクン レッド10倍 お値段


税込み 240円


お手頃ですね(^^)

キャンペーン中の+1個は超からあげクンにも適用されるので、キャンペーン中の購入が1個あたりの単価が下がるのでタイミング的にはおすすめです。

ローソン 超からあげクン レッド10倍 まとめ


ローソンの超からあげクンレッド10倍は、激辛というには辛すぎないけど、市販品では結構な辛さレベルになっていました。

お手頃価格で手軽に激辛商品を試せるので、ローソンはやっぱりおもしろいコンビニです(^^)


常時カップラーメンの『辛激タンメントナリ』を売っていたり、『寒辛』なんていう辛さレベルのお弁当を販売したりとチャレンジャーです。


ローソンの『超からあげクン レッド10倍』は期間限定の販売なので、見かけたらぜひ試してみてください(≧∇≦)/

Twitterではブログに書き切れないことをたくさんつぶやいていますので、ヒースに興味を持っていただければフォローをお願いします。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

当ブログで使用のブロックエディター特化の美麗テーマ

シンプル美と機能性を両立させた、国内最高峰のWordPressテーマ『SWELL』

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる