【激辛】マクドナルドから、『スパイシーチキンマックナゲット メガ辛!』』登場!【マクドナルド】


マクドナルドで、2019年6月12日(水)から、マックナゲットの亜種として『スパイシーチキンマックナゲット メガ辛』が登場。


ナゲットの衣も辛く、限定で登場するソースも激辛が選べる、マックの中でもお子様ご遠慮のメニューなので、辛いものが苦手な場合は手に取ることはNGだ。


以前販売されたものよりも、ハラペーニョ、ハバネロ、ブート・ジョロキアを2倍にした”攻めた”メニューとなる『メガ辛スパイシーソース』を選ぶことができる。


辛さをマイルドにするのに、カマンベールチーズソースを選択するのもあり。


これらのソースは『スパイシーチキンマックナゲット』だけではなく、通常の『チキンマックナゲット』でも選ぶことができる。


普段のナゲットを激辛ソースで食べてみたり、濃厚まったりのチーズソースで食べてみるのもおすすめだ。



マクドナルドはたまに激辛メニューを投入してくるのがおもしろい。


最初は遠慮気味の辛味も、回を増す毎に”コアな”客層をターゲットとして、通常では苦痛レベルの辛さにまで押し上げてくる。


その中でも『スパイシーチキンマックナゲット』はとことん辛さを追求していくスタイルになったようなので、もし第3弾があれば唐辛子系を3倍にしたものか、メインの唐辛子をキャロライナ・リーパーにしたものが登場することもありそうだ。



マクドナルドは、同時期にダブチの仲間たちとして『ヤグチ』『ノグチ』『トリチ』を限定販売している。


ダブチ新シリーズのおともに、激辛ナゲットを合わせるのもおいしそうだ。

Twitterではブログに書き切れないことをたくさんつぶやいていますので、ヒースに興味を持っていただければフォローをお願いします。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

当ブログで使用のブロックエディター特化の美麗テーマ

シンプル美と機能性を両立させた、国内最高峰のWordPressテーマ『SWELL』

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる