【マクドナルド】チキンマックナゲット15ピース390円キャンペーン

マクドナルド マックナゲット15ピース キャンペーン
  • URLをコピーしました!

マクドナルドで定期的に行われているキャンペーンに『チキンマックナゲット15ピースの30%オフ』があります。


通常価格570円が期間限定で390円になる、かなりオトクなキャンペーンとなります。

ドリンクSをつけても490円とワンコインで収まるのも財布にやさしいですよね。


キャンペーン期間:2019年2月22日(金)〜3月3日(日)


ダンディ坂野の『怪盗ナゲッツ』でお馴染みですね(^^)

目次

チキンマックナゲットで期間限定ソースを試そう

マクドナルド チキンタツタ チキンタレタ

ナゲットで選べるソースは、キャンペーン期間に販売されているバーガーのソースだったり、ソース自体が期間限定のものも多いです。


2019年2月22日(金)からのチキンマックナゲット15ピース390円キャンペーンでは、同時期に販売されている期間限定の『チキンタツタ』から『しょうが醤油ソース』、『チキンタレタ』から『うま辛チーズソース』も選ぶことができます。


いつも期間限定のソースから先になくなってしまいますので、チキンタツタシリーズのソースでチキンマックナゲットを食べたい場合は、キャンペーン開始と同時にマクドナルドに駆け込むといいでしょう。

(※キャンペーン前でも限定2種のソースは選べますので、15ピースの割引開始時にすでにソースがないという可能性もあります)

チキンマックナゲットのソースは増量可能

マクドナルド チキンナゲット ソース

マクドナルドではチキンマックナゲット5ピースでは通常ソースをひとつ選びますが、ソースの増量をお願いすることで2個までもらえます。

(※店舗によるかもしれませんが、ケチャップをそれとは別に無料で1つもらうことができます)


ナゲットの15ピースは標準でソースを3つ選べるので、増量を利用することで倍の6個まで同時にもらえます。


ちなみに5ピースにつき3つ以上ソースがほしい場合は、1個30円追加することでいくらでも増やすことができます。


マクドナルド「よくあるご質問」


ナゲットがソースでベチャベチャになるか、持って帰って何かに使うのでなければそんなにたくさんはいらないと思いますが(^_^;)

チキンマックナゲットキャンペーンその他

マクドナルド マックナゲット15ピース キャンペーン


マクドナルドのチキンマックナゲットはソースなしで以下の栄養価です。

5ピース15ピース
通常価格200円570円
グラム100g300g
カロリー270kcal810kcal
炭水化物13.1g39.2g
たんぱく質15.8g47.3g
脂質17.2g51.6g
食塩相当量1.3g3.9g


ロカボ(糖質制限)的にはノーソースなら糖質量が40gないので射程距離。


ソースの分で確実に超えますが、10ピースとソース2個なら収まりそうです。

Twitterではブログに書き切れないことをたくさんつぶやいていますので、ヒースに興味を持っていただければフォローをお願いします。

マクドナルド マックナゲット15ピース キャンペーン

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

当ブログで使用のブロックエディター特化の美麗テーマ

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次