【リンガーハット】野菜たっぷり食べるスープは糖質約33gで野菜480gも摂れて大満足。【ロカボ】

リンガーハットで常時販売されているヘルシーメニューに、野菜たっぷり食べるスープ(塩味もあり)があります。


糖質量は32.8gで509kcalにも関わらず、野菜が480gも使われています。

食べるスープなのでもちろんスープもたっぷりです。




シャキシャキの野菜が濃い味のちゃんぽんスープで食べられるので、一杯食べ終わる頃には結構お腹に溜まります。

スープを飲み切ると塩分量が7.0とかなり多いのが難点ですが、野菜だけでもかなりの量があるので、スープを飲み切るかどうかはその日のトータル塩分量で判断するといいでしょう。



単品で700円(税抜き)と、通常の長崎ちゃんぽんよりも高いのがネックですが、野菜たっぷりちゃんぽんよりはわずかに安いです。

・長崎ちゃんぽん 590円
・野菜たっぷりちゃんぽん 740円
・野菜たっぷり食べるスープ 700円


糖質制限の中でロカボの制限は1食で糖質量40g以内です。

長崎ちゃんぽんも野菜たっぷりちゃんぽんも麺を使っているので超えます。野菜たっぷり食べるスープだけが収まります。



「ちゃんぽんは食べたい!」


「でも糖質は控えたい!」



こんな需要に応えてくれるのがリンガーハットの野菜たっぷり食べるスープです。


リンガーハットなら全国的に店舗があります。

夕ご飯に外食をする場合はフードコートを選んで、家族が好きなものを食べる中、リンガーハットの野菜たっぷり食べるスープを食べて体脂肪を減らしましょう。

合わせて飲むドリンクはウーロン茶がオススメです。

Twitterではブログに書き切れないことをたくさんつぶやいていますので、ヒースに興味を持っていただければフォローをお願いします。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

当ブログで使用のブロックエディター特化の美麗テーマ

シンプル美と機能性を両立させた、国内最高峰のWordPressテーマ『SWELL』

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる