【プリコネR】ファミ通App水着女子コレクション2019にプリコネRの限定水着キャラも登場!【サイズ大きいよ!】

プリコネR ファミ通App水着女子コレクション2019
  • URLをコピーしました!

『ヒースブログ』の管理人のヒースです。


発売中のファミ通App別冊の水着女子コレクション2019にプリコネの水着キャラが掲載されているとのこと。


水着キャラは期間限定で必ず入手できるわけではないので、ホーム画面にもなる☆3イラストの高画質美麗バージョンを見たい場合は買うのもあり!?


サイズはかなり大きく、特に縦が長くなっています。

プリコネRのページは☆3画面が2ページ(水着サレン、水着カオリ、水着マホ、水着マコト、水着イオ、水着スズナ)、☆2の立ち絵が水着ペコリーヌから水着マホまで全員分あります(水着ミサキも)


大きいイラストなので、保管用にピッタリ!

Twitterではブログに書き切れないことをたくさんつぶやいていますので、ヒースに興味を持っていただければフォローをお願いします。

プリコネR ファミ通App水着女子コレクション2019

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

当ブログで使用のブロックエディター特化の美麗テーマ

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次