【しゃぶ葉】今話題のタピオカドリンク食べ放題&飲み放題が全店舗で実施中!!【期間限定】

【しゃぶ葉】今話題のタピオカドリンク食べ放題&飲み放題が全店舗で実施中!!【期間限定】

『ヒースブログ』オーナーのヒースです。

※本記事は当初店舗限定時点の記事でしたが、内容を全国展開に合わせて修正しました。


ランチのコスパが抜群に良いしゃぶしゃぶ食べ放題のしゃぶ葉から、今話題のタピオカドリンクがなんと、

食べ放題&飲み放題に!

そんな夢のような期間限定のサービスが登場しました。

目次

しゃぶ葉のタピオカドリンク食べ放題&飲み放題 開催期間


しゃぶ葉のタピオカドリンク食べ放題&飲み放題の開催期間は以下の通りです。



2019年8月22日〜9月30日



1ヶ月ちょっとと短めなのとタピオカの人気がスゴイので、開催期間中に早期終了してしまう可能性も充分あります(゚A゚;)ゴクリ


タピオカの食べ放題&飲み放題をしたいのであれば、早めに行っちゃうのがいいですよ!

しゃぶ葉のタピオカドリンク食べ放題&飲み放題 料金

食べ放題コースに+349円でドリンクバーとタピオカが食べ放題&飲み放題になっちゃいます!


ドリンクバーが+249円なのでタピオカは+100円ですね。


タピオカドリンクは専門店だと1杯400〜600円くらいするから、食べ放題だし飲み放題だし、そんなに高くないですね(^^)


Twitterやインスタグラムにアレンジタピオカドリンクをシェアすると楽しそうですねよ(^^)


5店舗限定で開催されていたときは+299円だったので、ちょっと高くなっちゃいましたがタピオカドリンクが400円以上することを考えればまだまだ充分安いです!


元々お得な平日ランチが特徴のしゃぶ葉に、タピオカ食べ放題&飲み放題がオプションで追加されるなんて悪魔の誘惑のようですよね(^_^;)


これだったら毎日のようにしゃぶ葉に通い詰めてもいいんじゃないかと自己弁護もしやすくなっちゃいますね。


「だって、安いんだもん!」


ソフトクリームや白玉、あずきやフルーツ、それにチョコレートや黒蜜、きなこに至るまで、たくさんのトッピングが元々あるので、タピオカドリンクをアレンジするのもおもしろそうです。


ミルクティーはないけど、アイスティーにソフトクリームを入れてタピオカをインすれば、あまーいタピオカミルクティーの完成です!


全国展開されたので、タピオカ大好きな人たちには朗報ですね(^^)

しゃぶ葉のタピオカドリンク食べ放題&飲み放題 まとめ

しゃぶ葉 タピオカ食べ放題 全国販売


なんといってもしゃぶ葉の魅力はお得な食べ放題です。


そこにタピオカドリンクの飲み放題まで追加できちゃうなんて、なんて素晴らしいんでしょうか!



タピオカの増量は普通にできるけど、食べ放題&飲み放題ができるところなんてほとんどないですよね?


もちっとした黒い大きなタピオカなので食べごたえも充分です。



無限にアレンジできるたれバーとタピオカ。

しょっぱいタピオカにもチャレンジしてみてもいいかも!?
(変なことをして残さないでね。自分で食べ切れる分、食べ切れるアレンジの範囲で楽しみましょう!)



タピオカドリンクは今空前の大ブーム(第三次)です。

しゃぶ葉のタピオカドリンク食べ放題&飲み放題もあまりにも好評で、このまま継続! なんてことになれば白玉と同じような感じでタピオカもいつでも食べれるならそれはとてもハッピーなことです。



5店舗の店舗限定を終えての期間限定での全国展開です。

ぜひぜひしゃぶ葉に行って、タピオカドリンク食べ放題&飲み放題を楽しんじゃいましょう!

Twitterではブログに書き切れないことをたくさんつぶやいていますので、ヒースに興味を持っていただければフォローをお願いします。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

当ブログで使用のブロックエディター特化の美麗テーマ

関連記事

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次