【マクドナルド】秋に鉄板の月見バーガー登場! 黄金の月見バーガーはふんわり幸せを運んでくる!【期間限定】

マック 黄金月見バーガー

『ヒースブログ』の管理人のヒースです。

 マクドナルドの秋と言えば?

そりゃあ、月見っしょ。


ということで、マクドナルドから秋に必ず登場する月見バーガーシリーズが5種類登場します!



その5種類はこちら!

目次

高貴な旨味 黄金の月見バーガー

マック 黄金月見バーガー


従来の金の月見バーガーが、よりふんわり、ベーコンも厚切りになって、名前もパワーアップ。


その名も「黄金の月見バーガー』!!



バンズが変わればマックも変わる。

ふんわりバンズはグラコロもそうだけど従来のマクドナルドとはかなり変わる。

金の月見バーガーもかなり美味しかったので、当然黄金の月見バーガーも美味いに違いない!!



黄金の月見バーガーは単品390円で登場。

王道 月見バーガー

マック 月見バーガー


こちらは鉄板の月見バーガー。


シンプルだからこそ奥深い。

最近はまっくは限定レギュラーにも手を加えるが、月見は月見のまま。


つまり、いじる必要のない既に完成されているハンバーガーということなんだよ!!


月見バーガーは単品340円で登場。

コクも併せて 月見チーズバーガー

マック チーズ月見バーガー


完成された月見にマックの特性チェダーチーズが入って美味しくないわけがないでしょう!!


ということで、鉄板の月見にチーズがたったの1枚増えただけだけど、マックのハンバーガーはチーズがあるかないかで大違い。

シンプルな月見もいいけど、チーズのコクもプラスしたチーズ月見もいいよね!?


チーズ月見バーガーは単品370円で登場。

朝マックでも月見 月見マフィン

マック 月見マフィン


朝マックの時間帯でも月見!!


バンズをマフィンに変えて、ふんわりではなくしっかりとした朝食を。

シンプルな月見にマフィンの歯ごたえが加わって、朝からがっつりパワー充実だ!


月見マフィンは単品330円で朝から待ってるよ!

ついに月見にスイーツが!? 月見パイ

マック 月見パイ


見ただけで美味い。


月見シリーズに遂にスイーツが登場!!

月見パイはあんことお持ちがぎっしり詰まった、濃厚完璧なスイーツだ。


マックのパイとあんこ。

美味しくないわけがない!!


月見パイは150円で登場だ!

マックの月見シリーズ まとめ

マック 黄金月見バーガー


やはり黄金の月見バーガーか。


ふんわりバンズ、厚切りベーコン、チェダーチーズ、オーロラソース、そしていつものパティ。

これだけ盛りだくさんで外す要素は何もない。


まっくの月見シリーズは秋だけの期間限定!


完売する前に、特に月見パイは無くなる可能性が高いと思うので、早めに狙うことをオススメするよ!



マックの月見シリーズは2019年9月4日(水)から。

マクドナルド

Twitterではブログに書き切れないことをたくさんつぶやいていますので、ヒースに興味を持っていただければフォローをお願いします。

マック 黄金月見バーガー

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

当ブログで使用のブロックエディター特化の美麗テーマ

シンプル美と機能性を両立させた、国内最高峰のWordPressテーマ『SWELL』

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる