シャトレーゼの糖質70%オフクリスマスケーキは15cm(5号)で3,240円とリーズナブル。

アイキャッチ シャトレーゼ糖質70%オフクリスマスケーキ

シャトレーゼで発売されるクリスマスケーキに糖質オフの商品が登場。

なんと糖質70%オフ!

さらにカロリーも50%オフ!

 

糖質オフのお菓子はとても高いものと相場が決まっているけど、シャトレーゼは15cm(5号)のホールサイズで3,240円と決して高くない。

 

いちごもたくさん乗っているし、生クリームコーティングもされているので見た目は普通のホールケーキとも遜色がない。

 

他にもアレルギー対応のホールケーキも販売するなど、シャトレーゼはケーキを食べたくても食べられない人へのアプローチがだいぶ上手だと思う。

 

もちろんロカボなどで糖質制限を実施している場合も該当する。

まったく食べられないわけではないけど、クリスマスとか誕生日だとかのお祝い時くらいはためらわずにケーキを食べてもいいんじゃないかと思う。

 

シャトレーゼの糖質70%オフクリスマスケーキなら、5等分を1カット1人前として糖質量は10.5gでカロリーが151kcalになる(※エリスリトールとマルチトールを除く)

1カットならロカボのスイーツ枠にピッタリ(^^)

 

もちろん、1ホールをひとりで1回で食べるのはご法度。

ちゃんとわけて食べないと、一気に糖質を取ったら低糖質の意味がないのでおいしかったとしても控えめに食べてください(^_^;)

 

普通のクリスマスケーキとは違って入手するのにはもちろんシャトレーゼの店舗が必要。

オンラインショップでも買えるけど、冷凍なのでいちごが付かないのでちょっとシンプルになりすぎる。

値段の差も100円しかないので、オンラインではなく店頭で購入してちゃんといちご付きのクリスマスケーキを試してもらいたい。

 

予約は2018年12月16日までなので、近くにシャトレーゼがある場合は糖質オフのホールケーキを選択肢に入れてもいいんじゃないかな(^^)

 



ヒース(正面)

最初に見てもらいたい着地点記事
ヒースブログとヒースについて

自己紹介やブログコンセプト、記事カテゴリーや今後の展開について常時更新しています。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください