【プリコネR】テレビアニメ版プリコネの一部情報解禁! ペコやキャルの髪型が違う!? 新たなキャラデザに期待は膨らむばかりだ。

『ヒースブログ』オーナーのヒースです。


プリコネR1.5周年直前ラジオ生放送にて、テレビアニメ版のキャラクターデザインが一部公開され、その後公式Twitterではっきりとした画像が公開された。


美食殿の3人のキャラクターデザインは髪型や装飾が変わっているので、ゲームとはまた違った魅力があっていいと思う。

目次

ペコリーヌ(アニメ版)

プリコネR ペコリーヌ アニメ


なんといってもまずポニーテール。

ゲーム版は一部編み込みの下ろしたストレートなので、髪を上げているだけで貴重。


王家の装備も水着ペコリーヌと同様にカチューシャだけの模様。

より活動的になった感じ(^^)

コッコロ(アニメ版)

プリコネR コッコロ アニメ


コッコロは髪型が変化というより、頭巾を被って家政婦モードになっている。

主様の世話をするのにより特化。アニメ版のコッコロはより『ママ感』を出すのかもしれない。


右肩にかかっている緑の布も取れて両方が出ている。

アニメ版のコッコロはより幼い感じが出ているようにも見える?

キャル(アニメ版)

プリコネR キャル アニメ


キャルはなんと言っても編み上げ。盛りがいい。


ゲーム版は巨大なツインテールなので、まったく違った印象になってる。

腕も肩から全部露出されているので、こちらも違った印象だ。


アニメ版のキャルは、ゲーム版と異なり純粋に美食殿のメンバーのひとりとして、主人公やペコリーヌ、コッコロと美食を巡る冒険に出る感じなるのかな?

Twitterではブログに書き切れないことをたくさんつぶやいていますので、ヒースに興味を持っていただければフォローをお願いします。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

当ブログで使用のブロックエディター特化の美麗テーマ

シンプル美と機能性を両立させた、国内最高峰のWordPressテーマ『SWELL』

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる