MENU

【プリコネR】新ギルド『聖テレサ女学院(なかよし部)』設立! 3人の恒常新キャラが追加! 新ストーリーイベントも!

2019 9/01
【プリコネR】新ギルド『聖テレサ女学院(なかよし部)』設立! 3人の恒常新キャラが追加! 新ストーリーイベントも!

『ヒースブログ』オーナーのヒースです。


プリコネRで2019年8月31日より新ギルドが設立されます。

そして、同時に新ストーリーイベントも開催されます。


プリコネR初のオリジナルキャラの追加となるので、彼女たちがいったいどんな性格でどんなスキルなのかが気になるところですね。


ストーリーイベントについての記事を更新しました!

森の臆病者と聖なる学舎の異端児
【プリコネR】ストーリーイベント『森の臆病者(ぼっち)と聖なる学舎の異端児(リセエンヌ)』について...
【プリコネR】ストーリーイベント『森の臆病者(ぼっち)と聖なる学舎の異端児(リセエンヌ)』について...プリコネRの新ストーリーイベント『森の臆病者(ぼっち)と聖なる学舎の異端児(リセエンヌ)』に関して。ユニちゃんズの活躍とアオイがなかなかいいキャラであることを知ってほしい。
目次

新ギルド『聖テレサ女学院(なかよし部)』設立

プリコネR 新ギルド 聖テレサ女学院(なかよし部)


新ギルドは『聖テレサ女学院(なかよし部)』


ギルドメンバーは女学院生である『チエル』『クロエ』『ユニ』の3人。

完全オリジナルキャラとなり、新ギルドなので限定ではなく恒常キャラとなる見込みです。

新ストーリーイベント『森の臆病者と聖なる学舎の異端児』開催予定

プリコネR ストーリーイベント 森の臆病者と聖なる学舎の異端児 バナー
プリコネR ストーリーイベント 森の臆病者と聖なる学舎の異端児 バナー


森のぼっちであるアオイが、なぜだかはまだわからないが聖テレサ女学院に入学する、というイベント。


なかよし部だけあって、チエル、クロエ、ユニの3人は積極的にアオイと絡もうとするが、ぼっち歴の長いアオイには苦勝ちすぎる。

アオイはうまく彼女たちと仲良くなり、友達になることができるのだろうか?

聖テレサ女学院(なかよし部) ギルドメンバー

チエル

プリコネR チエリ


チエルは明るいテンション高めのキャラ。

あいさつは「ちぇるーん」

クロエ

プリコネR クロエ


クロエはクールタイプ……ではなく、テンションがめちゃ低め。

しゃべり方もボソボソとくどいタイプなので、細かく鋭く突っ込まれて慌てふためくアオイの姿が今から予見されまくりです。

ユニ

プリコネR ユニ


ユニはこの3人の中で年長者。

しゃべり方は小難しい言葉を使いまくるので、アオイはユニが何を言っているのかわからないんじゃないかと思われます。

最年長のちびっこキャラは、しっかりもののようでいてドジっ子であることも多いので、ユニは優等生なのか天然なのかどちらになるんでしょうね。

新ギルド『聖テレサ女学院(なかよし部)』と新ストーリーイベント『森の臆病者と聖なる学舎の異端児』まとめ

プリコネR ストーリーイベント 森の臆病者と聖なる学舎の異端児 バナー


新ギルド追加に伴う恒常キャラ3人の追加、さらに新ストーリーイベント開催による限定キャラアオイの追加。


どんなキャラクターなのか、そしてどんなストーリーなのか。

イベントストーリーに加え、新たな追加キャラ3人は絆ストーリーもあるので、現実バージョンがどうなっているのかも気になるところです。


新ギルドと新ストーリーイベントは2019年8月31日(土)15:00開催予定となります。

Twitterではブログに書き切れないことをたくさんつぶやいていますので、ヒースに興味を持っていただければフォローをお願いします。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

当ブログで使用のブロックエディター特化の美麗テーマ

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる