【グルメ】すたみな太郎でもタピオカドリンク食べ放題実施!【ディナー、土日祝ランチ】

すたみな太郎 タピオカドリンク飲み放題
  • URLをコピーしました!

『ヒースブログ』の管理人のヒースです。


焼肉バイキングのすたみな太郎でも、話題のタピオカドリンクが食べ放題メニューに追加されました。


台湾風あんみつも同じタイミングで提供されますので、スイーツの食べ放題がグレードアップしますね(^^)

目次

すたみな太郎のタピオカドリンク食べ放題

すたみな太郎 タピオカドリンク飲み放題


一部店舗を除き、2019年7月19日(金)から、ディナーと土日祝ランチ限定でタピオカドリンクが食べ放題メニューに追加されます。


すたみな太郎なら他のスイーツとの組み合わせにより、タピオカドリンクのバラエティーが格段に富みます。

基本となるのはミルクティーですが、ドリンクバーを併用することでドリンクバーにあるドリンク+タピオカも楽しめそうですし、ホイップクリームやチョコソース、白玉やあんこなどもトッピングできます。


アイスやソフトクリームを浮かべてタピオカフロートなんていう食べ方もできますね。

ちょっとしたパフェ感を楽しむことができます。

すたみな太郎の食べ放題価格


タピオカドリンク飲み放題はディナーと土日祝ランチ限定となります。


よって、食べ放題は以下の費用になります(90分)

※すべて税抜き
※90分
大人小学生3歳以下
ディナー2,110円1,290円390円
土日祝ランチ1,790円890円290円


タピオカドリンクだけで考えればとても高く付きますが、タピオカドリンクも食べ飲み放題できる、という部分をメリットと捉えるのが適切でしょう。

すたみな太郎のタピオカドリンク食べ放題 まとめ


すたみな太郎は元々焼き肉、お寿司、スイーツ、各種惣菜が食べ放題です。


スイーツメニューに新たにタピオカドリンクと台湾風あんみつが加わったので、アジアンなスイーツがしばらく楽しめそうですね。



一部店舗では2019年7月13日(土)からタピオカドリンク食べ放題を実施しています。

Twitterではブログに書き切れないことをたくさんつぶやいていますので、ヒースに興味を持っていただければフォローをお願いします。

すたみな太郎 タピオカドリンク飲み放題

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

当ブログで使用のブロックエディター特化の美麗テーマ

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次