『魔女の泉1、2、3、4』がほぼ半額セール中

  • URLをコピーしました!

『ヒースブログ』の管理人のヒースです。

Kiwi Walksの魔女の泉シリーズがほぼ50%オフのセール中。

今回のセールは魔女の泉4がAppStore年間ランキングトップランキング(海外)に選ばれたことで、2020年12月5日より開催中となる。

魔女の泉 120円(通常240円)

魔女の泉

魔女の泉2 120円(通常240円)

魔女の泉2

魔女の泉3 250円(通常490円)

魔女の泉3

魔女の泉4 250円(通常610円)

魔女の泉4

セール中なら全部一気に買っても740円!

買い切りアプリなので、1,000円もせずに全シリーズが楽しめる。

特に魔女の泉3はイラストとストーリーの評価が高い。

まだ魔女の泉2をクリア、1を途中まで進めているところまでなので、これを機に1〜4すべてクリアしたいところ。

残念ながら魔女の泉2はノーマルエンドなので再プレイもしたいけど、魔女の泉3が気になって仕方ないので先行して魔女の泉3をプレイしたい。

また、魔女の泉3はNintendoSwithへの移植版が発売される。

新規グラフィック追加、イラストの高解像度化、そしてボイス付きとなる。

価格差はかなりあるけど、魔女の泉3をコンシューマー機でプレイできるのは、それはそれでいいんじゃないかと思う。

アプリで買って気に入ったらスイッチ版をプレイする、というのありかも。合算で250円ほど高くなるけど、序盤だけアプリでお試しでプレイして「スイッチでプレイしたほうがいいかなぁ」ってなってからスイッチ版を買ってもいいかもしれない。

Twitterではブログに書き切れないことをたくさんつぶやいていますので、ヒースに興味を持っていただければフォローをお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

当ブログで使用のブロックエディター特化の美麗テーマ

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次