【プリコネR】プリフェスすり抜け9回! 10人目の虹でようやくネネカ!【先にクリス】

プリコネR プリフェス10 ネネカ
  • URLをコピーしました!

『ヒースブログ』の管理人のヒースです。


プリコネRに新キャラとしてプリフェス限定キャラ『ネネカ』が追加されて開催中のプリンセスフェス。


1日1回10連ガチャ無料の最終日でもあり、満を持して10連ガチャに望んだわけだが――

目次

いきなりダウンロード! ……アン

プリコネR 無料ガチャでダウンロード
プリコネR 無料ガチャでダウンロード アン
プリコネR 無料ガチャでダウンロード アン


1回目の10連ガチャでデータのダウンロードが発生したので新キャラ確定!

その時点で持っていないのはアンとオーエドニノンとネネカ。


一番高い0.7%のピックアップだから、ネネカだと思ってからのアン……


昨日までの180連ガチャでは出てこず、なぜ今来た……


もう少し早く入手していればクランバトルで大活躍できただけに、タイミング運の悪さにガッカリ。

でも、アンも欲しかったから結果オーライ(^^)

そこから☆3排出でネネカをスルーすること9回……


地味に2枚抜きを2回やっているし、ジュンを2回も引いているし、ピックアップが終わったばかりのイリヤを引いたり、プリフェス限定のクリスを引いたりと要らない運を披露。


最初のアンを含めて都合9人の☆3を185連ガチャで入手したわけだが……


肝心のネネカはまだ出ない。

195連目でようやくネネカ入手!


しばらくぶりのダウンロード!


油断するな、まだオーエドニノンがいるぞ!

プリコネR プリフェス10 ネネカ


……ほっ(^^)

プリコネR プリフェス10 ネネカ


天井覚悟のすり抜けっぷりだったが、なんとかそこまでいかずにネネカを入手できた。


残りの恒常キャラはオーエドニノンだけになったので、新ストーリーイベント『森の臆病者と聖なる学舎の異端児』の4人の内2人が恒常☆3ガチャキャラになると思うので、それまではダウンロードからの「ちがう!」を避けられると思うとホッとする。

ネネカは魔法パ最強キャラになる?

プリコネR ネネカ スキル


ユニオンバーストはユニバを使わない分身を生成し、自分の周囲に魔法攻撃力大アップ、TP上昇を小UPするフィールドを展開。


こちらのフィールドに含まれる配置の魔法キャラが多ければ多いほど、補助効果が有効になる。


ネネカの分身も範囲に含まれる(?)ので、ネネカ2が本体と一緒にスキルや通常攻撃を繰り出すだけでも大ダメージが望めそうだ。

Twitterではブログに書き切れないことをたくさんつぶやいていますので、ヒースに興味を持っていただければフォローをお願いします。

プリコネR プリフェス10 ネネカ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

当ブログで使用のブロックエディター特化の美麗テーマ

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次