【プリコネR】プリンセスフェス開催決定! 新キャラは超強力な魔法アタッカーの『ネネカ』【期間限定】

『ヒースブログ』オーナーのヒースです。


プリコネRに超強力な後衛アタッカーである『ネネカ』が追加されたプリンセスフェスの開催が告知されましたね(^^)


引ければ天国、引けねば地獄。

天井があるので、新キャラであるネネカ、既存キャラのクリスティーナとムイミを入手する大チャンス。


1人につき300ガチャで確定入手できるので、2倍出力でも引けない場合でも誰かひとりだけでも受け取れるように、45000ジュエルをなんとか捻出しておきたい。


1日1回10連ガチャ無料の最終日である8/31(土)の12:00から開催されるので、うっかり日付更新後の5:00〜11:59までに回してしまわないように注意しよう。

目次

1.5周年記念 1日1回10連ガチャ無料

プリコネR 1.5周年記念 1日1回10連ガチャ無料


10連ガチャ無料の最終日とプリフェス初日が重なっているので、10連まではタダで引ける。


天井を覚悟するのなら、これで1500ジュエル分が浮く。

開催期間中に50ジュエルで回せる有償ガチャと、ログインボーナスでもらえるガチャチケットも動員して、なんとかより少ないジュエル消費でネネカを狙い撃ちしたい。

プリンセスフェス限定キャラ

プリコネR クリスティーナ プリンセスフェスガチャ
プリコネR ムイミ プリンセスフェスガチャ
プリコネR ネネカ

ネネカは有能スキルで魔法パ必須!?


公式Twitterのネネカ紹介映像によると、ユニオンバーストで分身を生成し、以降はその分身がネネカと同じスキルを使うようになる、かつ魔法攻撃力特大アップとTP上昇小アップの特殊フィールドも展開。


ネネカのフィールドの範囲内に高火力魔法アタッカーを配置することで、ネネカ+そのキャラでとんでもないダメージ量を練り上げることが見込める。


直近で追加された水着マホとの相乗効果があるのか、またまたキョウカが強化されてしまうのか。


今回のプリフェスはネネカだけじゃなくて、クリスもムイミもピックアップされているので、簡単には引けないと思うので、やっぱり300ガチャの天井を想定して確実に入手できるようにしておいたほうがいいと思う。


クランバトルの報酬も全部プリフェスに突っ込むことになりそうだね。

Twitterではブログに書き切れないことをたくさんつぶやいていますので、ヒースに興味を持っていただければフォローをお願いします。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

当ブログで使用のブロックエディター特化の美麗テーマ

シンプル美と機能性を両立させた、国内最高峰のWordPressテーマ『SWELL』

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる